詐欺を働いた糞まん、自作自演がバレ無事逮捕へ

1: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:12:32.99
8月まで
まーん「パソコンほしいーお金払うから誰か譲って!」
男「私のでよければ譲ります。商品が届いたら振り込みしてくださいね」
まーん「よっしゃパソコンきた!」
男「お支払まだですか?」
まーん「そのうちはらいまーすwwwwww」
男「お支払まだですか?」
まーん「ちっうっせーな(はした金振り込み)」
男「残額のお支払」
まーん「あーうるさいうるさい」(男をアク禁)

9月
男「まーんさんと連絡がとれない……見てるかわからないが、支払いをしてほしい・それか支払えない理由の説明をお願いしたい」(ネットで公表)

10月
まーん「やっべー支払してねー・・・そうだ!男を置換に仕立てあげよう!金払わなくていいしパソコンは私のものだし一石二鳥!」

自作自演

男「未払いの件と今回の名誉毀損、両方とも警察で今調書作ってるから今週中に被害届出しますね」
まーん「あいつのいうことうそ!!!!わたし個人情報ばらされた!!」(自作自演スクショ)
外野「自作自演じゃねーかふざけんな」
まーん「ごべんなざい私が悪いんです許して」←今ここ

ちなみに金踏み倒し前科あり
その際にも「わたしのからだがめあてなのね!」って狂言したらしいぞ
ちなみに27歳だ

引用元

2: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:12:47.76

65: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:24:58.69
>>2の画像でどうやって自演バレするんや?
詳しくないから教えてクレメンス

72: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:26:41.56
>>65
4枚目の下のグラフみたいなマークは本人の画面にしか出ないんや

81: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:29:22.77
>>72
>>75
ほーん勉強なったわサンガツ

75: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:27:59.45
>>65
四枚目は「男がこんなこと言いふらしてました!!」なんやけど
電波アンテナみたいなアイコンは、Twitterの管理者がログインしないと出ない管理者モードとか設定画面のアイコンなんや
つまり

4: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:14:04.86
現在、別垢を作成し責任逃れを画策中

5: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:14:19.78

9: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:14:43.41
>>5
そうまってアカウントを友達設定し責任逃れを画策中

8: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:14:41.75
逮捕じゃないよね・・・

13: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:15:07.17
>>8
逮捕はまだ確定してないがほぼ間違い無いので問題ない

10: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:14:54.43
逮捕されてないやん

11: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:15:00.70
またスレ立ててんのかこのガイジ

15: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:15:35.38
>>11
許されへんやろ
此の期に及んで逃げようとしてるしな

18: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:16:06.32
逮捕されてから言えよ

19: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:16:06.57
でもこういうケチな男ってモテなそう

20: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:16:15.10
https://i.imgur.com/hGQieYW.jpg

これの右やで

27: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:17:08.27
>>20
ぶっさ
逮捕されて

36: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:18:28.13
>>33
>>20

42: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:19:32.60
>>20
ブッッッッッ

57: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:22:03.08
>>20
この写真見せたらセックス申し込もうなんて思わんやろ
タダでも嫌や

21: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:16:22.05
相手が払うもん払えば追求はしない言ってるならそれまでやないの?

37: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:18:53.52
ぶっさ

41: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:19:29.67
この女だけは許したらあかん
また被害者がでる

43: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:19:47.95
ワイの彼女よりちょっとブスやな

46: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:20:05.20
>>43
お前の彼女も大概やな

55: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:21:32.39
>>46
気立ての良さが滲み出てるブスなのでセーフ

61: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:22:43.17
発送手続きが済んで入金が確認されたらようやく発送じゃないのか今のネットオークションみたいなのは
もう5年くらいネットで買い物してないからわからんわ

62: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:23:12.05
>>61
この男もバカだよな

80: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:29:18.53
こんなクソがゴロゴロしてると思うと恐ろしいな
犯罪の意識も無さそう

86: 2ちゃんねるちほーのフレンズ 2017/10/12(木) 10:30:31.49
>>80
ほんとな、此の期に及んで本垢で反省してるふりして別垢で叩いてるからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です